照れ屋さん と 恥ずかしがり屋さんの違い | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

あなたに寄り添う結婚相談所

サポート重視で短期成婚を叶える あおぞらマリアージュ

銀座相談ルームの代表カウンセラーゆり です。

 

 あおぞらマリアージュのご紹介

   あおぞらマリアージュって、どんな結婚相談所なの?

   結婚相談所って本当にいい人に出会えるの?

   短期成婚を叶える活動方法!!

 

『成婚できる秘訣』を今なら取り放題!!

 

 あおぞらマリアージュチャンネルのご紹介

成婚カウンセラーの"ゆり"と"まこ"が、婚活相談や婚活実話など皆様の婚活に役立つ情報を動画でお伝えしています。
あおぞらマリアージュチャンネル 
も、ぜひご覧ください。

 


 

照れ屋さん と 恥ずかしがり屋さんって

似ているようですが、全然違います。

 

恥かしがり屋さんにはなっても良いのですが、

照れ屋さんには、ならないようにして欲しいと思います。

 

照れ屋さんは、ご縁を逃がしがちだからです。

 

それでは「照れ屋と恥ずかしがり屋さんの違い」を説明します。

 

例えば、

「男性と二人っきりのデートで、男性が「僕の事どう思ってる?」と聞いてきた場合」・・

 

照れ屋さんの反応は

 

(照れ隠しで)「ぎゃははー何言ってるの?」と大笑いをしたり、

「それより、ご飯何食べよっか?」など、照れて話をはぐらかす。

 

【この時の男性の心理】

せっかく勇気を出して聞いたのに、笑ったり、はぐらかしたり

一体なんなんだよ、テンション下がるなぁダウン


恥かしがり屋さんの反応は

 

「え、どう思ってるって・・」と恥ずかしそうに顔を真っ赤にしたり、うつむく。

 

【この時の男性の心理】

お、恥ずかしがってるのかな?可愛いなぁ、ドキドキしてきた!ドキドキ

 

いかがですか?

ドキっとした女性いるのではないでしょうか?

 

同じ言葉を言われて、同じように嬉し恥かしで戸惑った時に、

サバサバ照れ屋さんの反応をしている女性は恋愛が進展しづらく損をします!

(結構多いのではないでしょうか?このタイプ)

 

照れ屋さんタイプは、シャイで気さくな子が多いのですが、緊張するとサバサバしてしまう傾向にあります。

そのせいで気になる男性からは「友達以上に思えない」なんて言われてしまう事も・・・

 

ダメですよビックリマーク

 

照れてサバサバしないで、恥ずかしがってモジモジしてみて下さい。

それだけで、男性からの扱われ方が変わってきますからね。


サポート重視・短期成婚・銀座の結婚相談所
 

 

 

あなたに寄り添う結婚相談所

サポート重視で短期成婚を叶える あおぞらマリアージュ

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

TEL : 080-3550-4072

HP :http://www.ginza-aozora-marigage.jp/