成婚者さんに会ってきました | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です

 
 
昨日大阪から戻ってきました、昨日はバタバタで久しぶりにブログをお休みしてしまいました。

そして念願の成婚者さんに会ってきました。

image 



一緒にいるのは大阪担当のスタッフです。
(大阪のスタッフは現在はご紹介のみで会員様を受け持っております。)
大阪スタッフはこう見えて恋愛の達人です、明日以降のブログに書きます。

大阪の成婚者さんは私の知人からのご紹介で大阪在住でしたので、大阪のスタッフにお願いすることとなりました。

成婚者さんは本当に見た目も中身も素敵な方で、しかも活動も本当にポジティブにされてましたので早く決まるだろうなと思っておりました。

お申し込み件数を毎月全部のお申し込み、お見合いの日程調整も早く、交際になっても初回のデートもテンポよく会っていきました。

ですので、展開が早く交際終了になるのも早かった人もいましたが、それだけ早く動けることは良いことなんです。

案の定素敵な方と出会い、交際約3ヶ月で成婚。

ご本人に話を聞きました所、

「年齢が年齢なので、いろいろ言っても仕方ないし、自分からいくしかないと思いお申し込み頑張りました。お相手の方とは初めて会った時、特にビビビもなかったです(笑)。ですが会う毎に自分を思ってくれている気持ちが分かり気持ちを受け取ることにしました。」


彼女のすごい所は、毎月全件のお申し込みや交際からデートも頻度良く会っている事が、他の女性からすれば大変だ・・と思われるような事を、特に気にしないで出来ていたことです。

会員さんからよく言われる「断られるのが嫌だから、お申し込みしたくないです」や「お申し込みしたいと思える人がいないです。そこまで会いたいと思えないから会うのがしんどい」という事がなかったんですね。

今だから言えますがお見合い回数もかなりこなしていました。

大阪スタッフが「大変じゃない?しんどくない?」と聞いても

成婚者さん「大丈夫です♪」・・・の前向きさ。一度もネガティブな言葉を言った事がないとか。


みんながみんなこんなにポジティブに活動は出来ないかもしれないけれど、見習う所はあると思いますよ。

お会いした時に、大変だったことは?と聞いても「いろんな人に会えてよい勉強になりました」とネガティブ発言がないんです!!


ポジティブな発想、ポジティブは言葉をつづける事が良い結果を生み出すことは間違いありません。

自分とお会いしてくれる人がいる、気遣ってくれる人がいる、デートの為に時間を作ってくれる人がいる。笑顔を見せてくれる人がいる・・・等々

良い所に目を向けて毎日の中の幸せを見つけていければ、どんどん良い方向に進んでいけるはずですよ。

成婚者さん本当におめでとうございます!!

素敵な彼といつまでもお幸せに暮らしてくださいね。


※成婚者さんのご意向でこちらの内容までとさせて頂きました。


今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage