〈お出かけ〉水分峡森林公園 | あおぞらBLOG

あおぞらBLOG

広島市南区宇品の放課後等デイサービス「キッズスペースあおぞら」のブログです。
あおぞらの日々の出来事をお知らせしています。

8月のお出かけは、夏休み最後のイベント「水分峡森林公園」へ行ってきましたニコニコ

 

今回のおでかけのテーマは・・

①自然の中で、水に親しむ

②生き物の観察を行う

こちらの2つですキラキラ

 

現地に到着すると、ササッと準備をすませて川の中へ!!

 

「冷た〜い爆  笑

 

 

「気持ちいい〜照れ音符

 

 

お友達と水を掛け合ったりして、大はしゃぎの子どもたちですハート

 

 

 

魚やカニなどの生き物探しに夢中になったりキラキラ

 

 

 

 

ゆっくり涼しんだり音符

 

 

冷たい水でダイナミックに遊んだり爆  笑ルンルン

 

 

虫探しをしたり星

 

 

それぞれの形で思う存分川遊びを楽しみましたウインクルンルン

 

お弁当も美味しかったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

写真を加工せずお顔を出しているお子様は、保護者様の許可を頂いて掲載しております。加工の有無等、ご変更がある場合はスタッフにお伝えくださいますようお願い致します。

 

キッズスペースあおぞら

http://www.aozora-houkagoday.com/