創作活動(H26.秋・冬) | あおぞらBLOG

あおぞらBLOG

広島市南区宇品の放課後等デイサービス「キッズスペースあおぞら」のブログです。
あおぞらの日々の出来事をお知らせしています。

秋~冬にかけては画像が乏しかったです(ノ_・。)

少しですが活動の内容をご覧下さい。


先ずは『秋みつけ』

ドングリや紅葉した葉っぱを見つけて来て

台紙に貼り付けオリジナルのミノムシや秋らしい

作品を作りました。




11月の活動は『松ぼっくりツリー』でした。

秋みつけで拾って来てくれた松ぼっくりに

飾り付け用のビーズやスパンコールを

思い思いに飾り付けました。

細かい作業だったので、少し難しいかなと

おもいましたが、みんな器用に飾り付けていました。

ディスプレイ用に大きな松ぼっくりツリーも完成しました。