みんなの回答を見る



毎日精一杯生きてる気がします。



変な言い方になりますが



時間が毎日足りません😣



いろんなことを犠牲にしている気がします😥



働くってこんなに余裕がなくて



大変だったっけ?😥



旅行に行くとか、



何かしてみたいとか、



考える時間もなければ行く余裕もない💦



最近、また中学時代のクラスメイトから



連絡あって、来月会おう?って



言われてどこをどう時間をつくったらいいのか🤔



最悪仕事終わりの夜?



いやいや、そこはなんとか



休みの日の明るい時間帯がいい……



まずは歯医者が邪魔をしてるのね😥



時間ないのに歯医者になんか通ってるから💦💦



でも治療しなければならないほど



状態が悪くて、未だに根の治療から



進まない⤵😭



歯茎の腫れが治りません😩



どんな治療もストレスなりますよね😥




ん?話ずれちゃいましたね😋



明日も頑張らなくちゃね!😀