【参政党】速報!今 世界で最も危険な女が来日しましたが、日本人の99%は何も気付いていません!【藤村晃子 日本語字幕入り】2022/08/08

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!

 

 

参政党の藤村さん、選挙が終わっても街頭演説を継続しています。

次は国会に行って活躍できる、即戦力の人ですね。

バッジが付いて、「これから吸収して・・」の人と大違い。

街頭演説で、とても重要なことを訴えています。

 

参政党が国会活動を始めているようです。

酷暑の中、街頭演説で頑張ってます。

今度ロシアと日本の「サハリン2」というガスの供給があるんです

三菱と三井・・名前間違ってたらすいません

一緒に共同開発して、そしてこの天然ガス

これが切られてしまうと

日本の国民のガスの値段がもう値上がりしてしまうと

広島とかがどうやら

ストップしてしまうぐらい

これはほんとにね やらなきゃいけない

ことらしいですね

 

でもロシアと繋がってるから、これをやめろと言いに来たんですよ

 

そしたら萩生田さんは今回安倍さんの右腕とも言われております

羽生田さんはこれを突っぱねました

いや私たちはやります

 

これは本当に良かったなというふうに思います

 

けれども ペロシさんなど

味方みたいな感じで来ていますけれども

ちょっとね ほんと油断も隙もあったもんじゃありません

 

少しでも油断すると どんどん日本が不利になってしまうようなことを

 

平気で やりなさい やりなさいと圧力掛けてくる

 

これが今のネオコンなんですよ、アメリカのね

アメリカでも一枚岩ではありません

そういった勢力が 今ペロシさんと岸田さんといろいろやってると

 

・・・・そういったネオコンですとか

そういった人たちの策略になって流れてくるニュースしか出て来ないんですよ

萩生田さん、いい仕事しました!

国会議員の第一条件は愛国心です

 

 

 

世界で最も危険な女」のタイトル通り

引いてしまう迫力目線

アジアを歴訪しているアメリカのヌーランド国務次官がNHKのインタビューに応じ、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアへの圧力を緩めず、日本をはじめとしたG7=主要7か国が引き続き一致した対応を取ることが重要だと強調しました。

ロシアへの制裁やウクライナへの支援などで日本をはじめとしたG7=主要7か国が引き続き一致した対応を取ることが重要だと強調しました。・・・・ロシアへの制裁に反対する立場を示している中国に警戒感を示しました。

 

 

キッシンジャーさん、99歳

まだ生きて、現役で活動していること自体が驚き

 

ジョージソロス、91歳

やはり、高齢でまだ生臭く活動している

 

ビクトリア・ヌーランド

1961年ニューヨーク州ニューヨークシティに生まれる。父は生命倫理学者でイェール大学医学部教授のシャーウィン・ヌーランド博士。父方の祖父はロシアから移民したウクライナ系のユダヤ人である。(ウイキペディア)

 

キッシンジャー、

ジョージソロス

引き継ぐ要注意人物

日本が警戒しなければいけいない人物でした。