おはようございます。

あおぞら流れ星です

 

先日までの雨でジトジト・・が

ウソみたいですね雨

あ・・・・暑い・・・晴れ

 

わたし、

この1年半くらい毎朝ヨーグルトをたべてます。

 

なんの為かって??

ヨーグルトって便秘にいいでしょー??

 

なんてったて、わたし・・

むかーしから重度便秘症もやもや

 

出産してからは、なぜかなぜか

少しよくなったんだけど、

10代の頃は、薬飲まないと

 

な・・・

な・・・

なんと・・・・・・・

 

1カ月出ないこともハッ

考えられます??

 

1カ月はヤバイと思って、

薬飲んで出す。

薬飲まなかったら、もっと出てないねガーン

 

想像するだけでも気持ち悪い・・・ゲロー

 

お腹パンパンビックリマーク

常に気持ち悪い・・吐き気滝汗

おかげでご飯もあまり食べれない

(なのに、痩せない・・笑)

 

そんな若かりし頃。

そんな事になるのは嫌だから・・

毎日ヨーグルト食べてましたー。

健康にもいいしねチュー

 

そのおかげでか、

3日に1回くらいかな。

酷い時でも1週間に1回くらいはでる。

 

10代の頃の酷い便秘の経験があるから、

これでも、すごくよくなってるって思ってたけど。

 

けど

けど・・・

やっぱり毎日出したいよね上差し

 

老廃物だもん。

体のごみだもんねショボーン

 

体にごみが溜まってると、

これまた太るんですよーーービックリマークビックリマーク

 

そこで、取り入れた食材。

これがめっちゃ効いたキラキラ

 

なんだと思いますーー???

 

それはね上差し

 

きのこキノコ類

ナイフとフォーク海藻類

サラダ野菜

 

わたしは比較的

野菜は沢山摂っていたので、

そこにきのこや海藻を足しましたニコニコ

 

キノコきのこ

マリネにしたり、ポン酢で炒めたり、

海藻は三杯酢で照れ

 

たったそれだけ。

それを毎日の食事にプラス。

 

たったそれだけ。

意識して摂り始めて1カ月。

今では、毎日のように出るようにウシシ

 

すんごい効果でしょ?

自分でもびっくりの結果ですビックリマーク

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたお願い