閉鎖おはようございます!(早突然なのですが、ブログを閉鎖します。ただただ時間が足りなくて更新頻度がどんどん落ちそうで。ピグライフはすごくハマっているのですが、こちらも続けられるかどうかお気に入り登録して下さった方、ありがとうございました私がお気に入りにさせて頂いている方のブログはたまにお邪魔させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。あおぞら猫