今日も家事を終えたら、母のところへ向かいます。

片道自転車で40分ぐらいかかります。

私は運転免許証は持ってますが、子供が生まれてからペーパーになってしまいました。
今も運転出来たら、母を日中ドライブや自宅へ連れて帰ったり出来るのになぁと思います。でも母は私が事故するのではと心配のほうが増すようで、運転はしないでねと言います。母にとって私はいつまでたっても子供なんだなぁと思うと同時に私のことをずっと変わらず大事に思ってくれる母です。

今日から始まる1週間。
穏やかに無理せずぼちぼち。
小さな幸せいっぱい見つけよう。

お天気になってきました。
お父ちゃん・お姉ちゃん…
お母ちゃん頑張ってるよ。
今日もお空から見守っててね。