恋 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

アニメと日常を語ってる暇人の暇人のための暇人によるブログですww
おバカでオタクな腐女子が運営してます☆

いや~キャハハ


なんかアメンバ―ふえましたラブラブ


めっちゃ嬉しいですラブ



さてはて皆さん


皆さんは恋してますかはてな5!


私はしてます。


その人はバカでエロくて変な人ですが


おもしろくて優しい人です好



恋というのはホントに不思議です


楽しいものでもあるし

苦しいものでもあります


辛くて切ない時もあります


それでも好き


どうしても好き



・・・なんなんでしょうね


意味なんてないのに


好きになったってしょうがないのに








好きなんです






ホントに不思議ですね




























・・・なんかごめんなさい汗



なんかね、書きたくてわら


スッキリしたキラキラ


ホントすみませんあせる



えへへ(●´ω`●)ゞ











あ、近いうち改名するかもッスおんぷ


よろー(・∀・)