仕事後の血液検査 | かふぇもかのブログ

かふぇもかのブログ

のほほん子育てブログ♪

今日二つ目の日記ですくま


短期のお仕事の後、先生にフォローしていただこうと、昨日受診してきましたダッシュ


元気いっぱい!だと自分では思っていたのですが。


バッチリと!補体値が軒並み下がっていましたがーん

標準値以下です。SLEが活動しようとしていますあせる

あの程度でも、「働き過ぎだよー」と身体が泣いている様子です悔し泣き


実は、PTAの委員とボランティアと、お仕事と、皮膚科通いと、保護者会・親睦会・授業参観・ママランチ会・・・と忙しくしていたら、


その肉体的・身体的ストレスで

生理も70日パッタリこなくなってしまってたんですビクーッびっくり

いった~い悔し泣き筋肉注射で、生理を起こしてもらって。

鉄剤飲んでも貧血気味な数値。


女医さんが、「プレドニンを今減らす事は許可できません。」

「やっぱり7週間も空けたらダメですね、4週くらいでこまめに通って下さいね」

ときっぱり判断されていましたがーん


ここまで来ても、なかなか上手くいかないものですねあはは…

バリバリ働くのは、私には無理みたいです。

少しずつ、適度な仕事量をいずれ見つけていきたいと思います桜



しばらくは、体調を元に戻して、

地獄の夏休みを乗り切って、

年末できなかった大掃除を暖かいうちにやってしまわないと~がんば