先日、四月より富山でお勤めになるお客様の鍵渡しをしました。

一緒にご入居予定の方のために一生懸命探していたアパート。
とうとうお披露目の日がやってきました!
一緒に入居される方は内見できなかったので私も気に入ってもらえるか不安でした。
 
お部屋もそうですが富山もお気にめしてもらえるか、、、
ドキドキ。。。
 
そして先日の鍵渡しの時に
初めてお会いすることがでしましてー
 
{7B6808D3-C408-4180-8954-2D6514D35E75}

契約者様の愛してやまない愛犬のツクちゃん!
 
10キロの豆柴ちゃんでなかなかいいお部屋が見つからずでした笑
 
気に入ってくれるといいのですが。
 
とりあえず、富山はなかなか馴染んでおられるようで
{4F8D9722-E322-4995-84D7-56FE799173F3}

よかったです!
たべものは今までと変わらないかもしれないけどお水はきっとおいしいよ!!
 
自然もいっぱい!
 
ツクちゃんならきっと気に入ってくれる町だとおもいます!
 
後日、、、
{08D3428F-36E8-463B-859E-156B8467A16D}

ドッグランを堪能するツクちゃんの写真をいただきましまた!
 
富山県好きになってくれそうでよかったです!
 
またお店にも遊びにきてね!!