こんばんは。
フォトグラファー、かずよんです。


現在募集中の
自分史上最高にかわいく写る撮影会
 

ありがたいことに
たくさんのお申し込みをいただいております。
残りのお席も少なくなってきました。


気になっている方、ぜひ、お早めにお申し込みくださいませ。


また、お問合せもお気軽にメッセージくださいね。



今日はお申し込みいただいた方へ
プレゼントの本を発送😊



わたしのカメラの師匠である
渕上 真由先生著の
『シンデレラ・フォトレッスン』

写真の撮られ方について、楽しくわかりやすく、そして具体的に書かれています。








この撮影会で

自分ていいな
わたしってかわいいんだ



そう心から思える
そんな体験をあなたにプレゼントさせてください。









どうかわたしに
あなたがまだ知らない
あなたの『かわいい』を撮らせてください。









あなたが
あなたを
好きになってほしい

そのお手伝いを

わたしができる写真でしたい

それがわたしの願いで

わたしがカメラを持つ理由です。








カメラの前に立ってくれる

あなたのことがたまらなく

大好きなんです💕









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【現在募集中】
 
★場所
・静岡会場 Studio Neue 
・藤枝会場 サードプレイス Dラボ

★日時・募集人数
・静岡会場 3月23日 12時〜 1名様

・藤枝会場 3月25日   10時〜   1名様
                                        11時〜 1名様
           12時〜 1名様

★参加費
 28,000円

※ヘアメイク希望の方は別途料金(4,000円)を当日現金にてお支払いください
ヘアメイク担当は株式会社ヌーベルブラン代表 田島尚子さん

※静岡会場はヘアメイクはございません
 

★支払い方法
 事前銀行振込
(振込み手数料はご負担ください)

★納品枚数
 おひとり様70枚程度

★納品方法
 オンラインアルバム

★特典
フォトコミュニケーション協会代表理事、渕上真由著
『シンデレラ・フォトレッスン』をプレゼント

お申込み後、一週間以内にお振込をお願いいたします。
尚、キャンセルにつきましてはご返金いたしかねますのでご了承くださいませ。
ただし、次回開催以降に振り替えてご参加いただくことも可能ですのでご相談ください。

コロナウィルスの拡大等により開催不可能となった場合は、全額ご返金いたします。
 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S96228721/

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆