こんばんは、

 

フォトグラファーかずよんです。

 

 

 

大阪で活動しているカウンセラー、

桜ともこさんのご自宅をお借りして開催する

『自分史上最高にかわいく写る撮影会@大坂桜邸』

 

 

おかげさまでご好評をいただき、

東京、静岡開催と合わせて今回は第9弾!となりました。

 

 

 

 

写真を撮る、まではまだハードルが高いんだけど

なんかちょっと気になる…

 

写真を撮る、のはまだ無理だけど

なんかちょっと楽しそう…

 

写真を撮る、より

話がしたい、話を聞いてほしい

 

 

そんなあなた!!!

 

ぜひ遊びに来て!!

 

 

 

そう、

 

写真を撮らなくても

 

参加OKなのです!!!

 

 

もちろん参加費もいらないよー!!!

 

 

 

あのね、

 

いつもね、

 

たくさんのオーディエンスが来てくれるのね、自然と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

いつもね、

 

とってもとっても楽しんでくれてるの、自由に(笑)

 


 

撮影している横で

 

いい感じで盛り上がってくれています。

 

 

 

今回もそんな撮影未満の参加者様も大歓迎ですラブラブラブラブ

 

 

一緒にわちゃわちゃしませんか?

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

興味のある方は、ワタクシかずよんか、

 

桜ともこまでご一報くださいませ。

 

 

 

 

もちろん

 

引き続き参加者様も募集中です!!!

 

 

 

 

白を基調とした明るく優雅なお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお部屋の主であるともこはいつもさりげなく、

そしてとても頼もしく

わたしと参加者さんをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのレンズを向けられると

慣れていないと緊張しますよね。

 

そんな時は、ともこが何気ないおしゃべりをしてくれたり

こんなポーズがいいんじゃない、なんて見せてくれたり。

 

参加者さんに寄り添って、安心と自信を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回もヘアメイクを担当してくださるのは

ark hair 代表で美容師のJunさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影前に緊張気味の参加者さんの心をほぐしながら

みるみるうちに、その人の魅力をヘアとメイクで最大限に表現してくださいます。

まさに、Junさんの手は魔法の手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その美しく変身していく皆さんを横目で見ながら、実はいつもちょっぴり羨ましいわたしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこの「心を開く」魔法と

Junさんの「美しさを引き出す」魔法

 

そして

 

最後は

 

「あなたが知らないあなたのかわいい」を

 

写真にしてあなたにお届けします。

 

 

 

そう、それは

 

 

決して解けない魔法。

 

 

だって

 

あなたは

 

かわいいのだから。

 

 

ただ、そのかわいさを

 

見たことがないだけだから。

 

 

 

だから

 

この

 

『自分史上最高にかわいく写る撮影会』で

 

 

 かわいい自分に会ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜邸では、軽食とお飲み物をご用意しますので、

お時間がある方は、撮影前も撮影後もゆっくりしていってくださいね。

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

〜自分史上最高にかわいく写る撮影会 @大阪桜邸〜

 

日時  6月30日(火)

        10時00分〜 希望のお時間を考慮いたします。

  

場所  大阪府羽曳野市(詳しくは参加の方にお知らせします)

 

参加費  25,000円

 

募集人数  4名 → 3名様

     

納品枚数  お一人様50枚程度

 

納品方法  オンラインアルバム

 

お支払い方法  事前銀行振込

 

特典  渕上真由先生著

       「自分史上最高にかわいくうつる

           シンデレラ・フォトレッスン」

   参加の方へ事前にお送りいたします。

 

image

 

 

 

※ヘアメイク付き(ご希望の方、別途料金)

 

お申し込みは▶️▶️こちら

 

 

 

 

あなたのご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image