え?!

これがわたしなの?!!!









おはようございます
フォトグラファーかずよんです。



昨日は、友人と3人で日帰りプチ旅行に出かけました。
もちろん、相棒のカメラも一緒に。





とてもいいお天気で
青い空と青い海がきれいだったのですが




わたしの心が動いたのは
青い空と青い海を楽しんでいる友人の姿。






その様子が可愛くて
シャッターを切らずにはいられません(笑)

















撮った写真を渡したら





背景を整える時間もない一瞬の写真で、
わたしとしては申し訳ない感じだったのですが。




え?!!!
これがわたしなの?!!!


マジで?!!!

わたし、こんなに可愛いの?!!!
ああっ💦
自分で可愛いって言っちゃってるよ💦

でも、こんな自分をみたことないよ。

この写真を見たら
自分いいじゃんて思えるよぉー😭

何これ?
写真てすごい!!

わたし、まだまだイケてるじゃん😭

あーん、嬉しいー嬉しいー
こんな写真撮ってもらったことないー😭

ありがとう

みんなに自慢したいっ!(笑)


こんな写真が撮れるなんてすごいよっ!
(彼女にはわたしのフォトグラファー活動を詳しく話てはいません)

写真一枚でこんなに人を幸せにできるなんて
すごい才能だよ!



と、とっても喜んでくれました。



わたしもとってもとっても嬉しかったです。








たった一枚の写真で


それまで自分が
自分に持っていた
イメージ、価値観が


ひっくり返る。


ああ、自分ていいかも。



そんな風に思ってもらえた時



わたしも最高に幸せなのです。











「わたしっていいかも」


そう言って
恥ずかしそうに
でも嬉しそうに

笑うあなたの顔が

また可愛いのです。



そのお顔を撮りたいくらいに(笑)






そのお顔を見られただけで

写真を撮っていてよかったな、と

カメラと出会えてよかったな、と



そう心から思うのです。










わたしが撮った写真を見て


幸せになってくれるあなたもまた、



わたしのことを

これ以上ないくらいに

幸せにしてくださっているのです。





だから、


だから、


いつも思うのです。






見てくれて

本当にありがとう。




撮らせてくれて

本当にありがとう。





幸せを


本当に本当にありがとう、と。