けしからん
けしからん!!

全くもってけしからん💕


8月29日
自由が丘


フォトコミュ仲間であり
大先輩のこの方が撮影会を開催します。



8月29日
8月29日
8月29日
8月29日だとー!!!

けしからん
けしからん

実にけしからん

8月29日といえば、そう、

ワタクシ、かずよんの撮影会


〜自分史上最高にかわいく写る撮影会〜

 

日時  8月29日(木)

         11時00分〜13時00分  キャンセル待ち

         13時00分〜15時00分 

 

場所  東京都品川区西五反田 レンタルスタジオ(詳しくは参加の方にお知らせします)

 

参加費  25,000円

 

募集人数  

午前、午後各回2名様ずつ

(最小遂行人数2名様)

 

納品枚数  お一人様50枚程度

 

納品方法  オンラインアルバム

 

お支払い方法  事前銀行振込

 

特典  渕上真由先生著

           「自分史上最高にかわいくうつる

               シンデレラ・フォトレッスン」を

           ご希望の方にプレゼント!

          


オプション   

ヘアメイクご希望の方、ご相談ください。




お申込みは▶️こちら


と同じ日ではありませんか!!!



皆さま!

迷っている場合ではございません!!!

ぜひ、
自由が丘へGo!
ですわよ!!!


あのね、

もちろんね、

わたしの撮影会にもめちゃめちゃきてほしいよ。

でもね、

るっちーさんに撮られてみて!!!


もうね、めっちゃすごいから←ごめんなさい、語彙力なくて…💧


るっちーさんなら絶対に間違いない!!
という安心感があるのよ。

るっちーさんが撮る写真、ほんとすごいから!!
←ごめんなさい、やっぱり語彙力が…💧



わたしが語るより

まずは写真を見て

そして撮られてみてね。



わたしが写真を続けてこられたのは
るっちーさんに出会えたから。

フォトコミュにおいでよって、誘ってくれたから。



たまたまるっちーさんの写真を見つけて
ファンになって
カメラを買って
教えてもらって
撮ってももらった。

るっちーさんはいつも凄すぎて
全然届かないけど
それでも、少しでも近づきたくて
るっちーさんの写真をじーーーーっと見て
研究してる(笑)


この
ツキイチジブンコレクションは
るっちーさんのメニューの中では
ライトで気軽に参加できるんじゃないかな。
お値段も破格だし!


ぜひ、るっちーさんに会いに

自由が丘へGo!

あーけしからん。けしからん、わたし。
なんで同じ日にしちゃったかな…😅💦