〜自分史上最高にかわいく写る撮影会〜第2弾

お申込み受付中です♪




すぐにお申し込みになりたい方は


 

こちら↓↓

 ありがとうございます。

ただ今キャンセル待ちになっております。


 


前回、大阪開催の時の写真です

 








































































 

 


 

 

 

 

 

女の子なら誰しもが思うよね。

 

 

「かわいく写真に写りたい」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、スマホのカメラは優秀で、一人一台常にカメラを持ち歩いている状態で

 

 

 

 

おまけに画像加工のアプリは山のようにあって、「ちょい加工」から「あなた誰?」レベルまで自由自在に楽しめる。

 

 

 

 

だから、「かわいい」自分は体験済みかもしれないけど。

 

 

アプリ加工のかわいい写真を見て嬉しくなる、

うん、わたしもそう。

 

 

 

シワもシミもきれいに消えてまるで20年ぐらい時間が戻ったようだもの。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな「かわいい」自分の写真を見ては

うっすら心がざわつく。

 

 

 

 

「加工しなければ…かわいくないんだな、わたし」と。

 

 

 

 

ちょっと傷ついて

ちょっと我慢して

ちょっと諦めちゃう。

 

 

どうせ、どうせ、どうせ、わたしのかわいいはアプリのおかげだもん、てつい拗ねちゃう。

 

 

 

だけど、わたしは、アプリでかわいく加工するのもありだと思ってるよ。

だってその写真を見て、幸せな気分になれるのなら、全然OKだもの。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

でも、だよ。

 

 

 

 

アプリで加工しなくても

かわいく写ることができるとしたら?

 

 

それも、整形したり(笑)

メイクを頑張ったりしなくてもいいとしたら?

 

 

そんな「撮られ方」の魔法があるとしたら??

 

 

 

 

 

 

試してみたくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、あるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「撮られ方」には実はコツがあるの。

 

あなたに合った「撮られ方」があるの。

 

 

 

 

 

わたしの写真の師匠である

フォトコミュニケーション協会代表理事の

渕上真由先生が書いた

「自分史上最高にかわいくうつる シンデレラ・フォトレッスン」。

 

この本の中にはかわいく撮られるための魔法がたくさんたくさん詰まっているのね。

 

 

「撮られ方」に焦点を当てた本なの。

 

 

 

で。

 

 

思ったの。

 

 

 

 

「撮影の前にこの本を読んでもらえたら、きっと、もっと、撮られることを楽しめるんじゃないか」って。

 

「この本は撮られるのが苦手という人を救うんじゃないか」って。

 

 

写真が苦手な人ってさ、

 

上手に写れないから嫌なんだよね。 

写真写りが悪いからって。

わたしがそうなんだけどさ。(笑)

 

 

バレーだってバスケだって

ヨガだってダンスだって

 

やり方がわからなかったら

やったことがなかったら

 

楽しくなくない?

 

ん?

 

あまり楽しめないよね?

 

楽しむまで行き着かない(笑)

 

少なくともわたしはね😅

 

 

 

写真も同じで。

 

 

撮られ方がわかってくると

撮られるのが楽しくなってくるの。

 

 

楽しくなってくると、

どんどん、どんどん、かわいいあなたが顔をだす。

 

そうすると、とっても簡単に

かわいいあなたの写真が撮れるのよ。

 

 

わたしは今まで、写真が苦手だという方を

たくさん撮らせてもらってきたんだけど

 

苦手なんじゃなくて

知らないだけ。

 

 

撮られ方も

かわいい自分も。

 

 

この本を参考書にして

かわいく撮られてみたい人と撮影会がしたいです

 そう、著者の真由先生に相談したら

 

「ステキな申し出ありがとう。本はプレゼントさせて」と、嬉しいお言葉いただきました💕

 

 

なので、お申し込みいただいた方でご希望の方には

 

「自分史上最高にかわいくうつる フォトレッスン」をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

そして、まだまだ暑いですから、

西五反田にあるスタジオをお借りしました。

 

 

 

全ては

あなたが

自分史上最高にかわいく写るため❣️

 

 

全力で、あなたにとけない魔法を

おかけします💕

 

 

 

〜自分史上最高にかわいく写る撮影会〜

 

日時  8月29日(木)

         11時00分〜13時00分  キャンセル待ち

         13時00分〜15時00分  キャンセル待ち

 

場所  東京都品川区西五反田 レンタルスタジオ(詳しくは参加の方にお知らせします)

 

参加費  25,000円

 

募集人数  

午前、午後各回2名様ずつ

(最小遂行人数2名様)

 

納品枚数  お一人様50枚程度

 

納品方法  オンラインアルバム

 

お支払い方法  事前銀行振込

 

特典  渕上真由先生著

           「自分史上最高にかわいくうつる

               シンデレラ・フォトレッスン」

           ご希望の方にプレゼント!

          


オプション   

ヘアメイクご希望の方、ご相談ください。




お申込みは▶️こちら



 



 第1弾にご参加いただいた方から

嬉しいご感想をいただきました。



まさか自分が撮ってもらった写真を見て泣くなんて思ってもみてなかったから本当にビックリしました、、( ;∀;)💦

写真を通して自分と仲直りできるなんて、、本当に魔法にかかってしまったようでした(>_<)


今回かずよんに撮ってもらえてホンマによかった、、

かずよんの写真に対する熱い思い、、めっちゃ大好きです❤️

幸せと感動をありがとう😂💕






こちらこそありがとうございました。



いつも、思うのです。

わたしは何もしていないのです。

わたしが魔法をかけているわけではないのです。




わたしは


ただ


ただ


そのままのあなたを


そのままに写しているだけなのです。





それを見たあなたが


自分で自分にかけた


「どうせわたしは可愛くない」

「写真写りが悪い」

「わたしなんて…」


そんな呪いを、自分で解いているのです。




 

あなたは



すでに可愛いくて



すでに輝いているのです。



わたしは、それをあなたにお届けしたい。






あなたは知らないだけなのです。



こんなに素敵な自分を

自分で見たことがない、ただそれだけなのです。

















あなたの素晴らしさ



写真にして、あなたにお届けします。










お申込みは▶️こちら




お待ちしています💕