フォトコミュニケーション協会第5回アドバンス修了生合同写真展「ものがたり」

日時:2019年7月2日(火)~7日(日) 11時~20時
最終入場19時45分まで
   (7日のみ 15時終了)
場所:ギャラリールデコ4階
   https://ledeco.net/
主催:一般社団法人フォトコミュニケーション協会
出展者:アドバンスコース修了者16名
お問合せ先:info@photo-communication.jp

 

 

〜自分史上最高にかわいく写る撮影会〜

 

日時  7月29日(月)12時30分〜16時

 

場所  大阪府羽曳野市さくら邸(詳しくは参加の方にお知らせします)

 

参加費  25,000円

 

募集人数  4名様(最小遂行人数2名様)

 

納品枚数  お一人様50枚程度

 

納品方法  オンラインアルバム

 

お支払い方法  事前銀行振込

 

特典  渕上真由先生著

           「自分史上最高にかわいくうつる

               シンデレラ・フォトレッスン」

           真由先生よりプレゼント!

           参加の方へ事前にお送りいたします。

 

オプション

           プロによる出張ヘアメイク

            ポイントメイク  3,000円

            フルメイク         5,000円

            ヘアセット         3,000円

            アップスタイル  5,000円

 

募集開始は

7月2日(火)20時から

お待ちしていますラブラブ
  

 

 

 おはようございます。

フォトグラファーかずよんです。



本日の静岡の天気は荒れ模様。

皆さまの地域はいかがですか?


最近わたしの心も荒れ模様で

心身ともに疲労困憊。

そんな状態でした。



自力ではもうどうにもこうにも立ち上がれず


Facebookでさけびました。



お願いがあります。

みなさんのパワーを分けてもらえませんか。

わたくしかずよんを知る皆さま、どんな小さなことでも構いません。

どうかわたしのこと、褒めてもらえませんか。

あなたにはこんないいところがあるよ、そう教えてもらえませんか。


実は、今、とてもとても疲れてしまっていて。

自分のご機嫌は自分でとる、そう思って色々やってはみてもわたしの自家発電だけでは賄えそうもなくて😢


いつものクセで

わたしが悪いんだ、わたしさえいなければ、そんな悲劇のヒロインに片足つっこんでます。


と。




そうしたら…








みんな。優しい😭





たくさん、たくさん


あたたかいメッセージをいただきました😭



たくさん、たくさん


優しさをいただきました😭




この場を借りて

メッセージを下さった皆さま

読んでくださった皆さま


本当にありがとうございました。




わたし、元気回復です!!




問題(と思っているもの)はそのままなので

また凹んだり、心乱れたり、色々あると思うけれど



ウジウジも

ウダウダも

メソメソも

イライラも

ワクワクも

ドキドキも


みんなまとめてやってこい!!


山も谷も

上り坂も下り坂もまさか!も


みんなまとめてやってこい!!




ウジウジしてやる(笑)




そして、一歩ずつ前へ行こう。




大好きな…ん?

作家?トレーダー???

肩書きはわからないけど


大好きなイグゼロさんの言葉




休みながら(笑)


歩いてく💕


めっちゃ怖い(と思っている)その先へ。