撮影会のお知らせでーす。


7月29日(月)
大阪の桜 ともこさんのお宅、さくら邸をお借りして撮影会やります❣️

白を基調として、とーっても綺麗なんです。
初めておじゃました時は、スタジオかと本気で思いました💕








その時に撮影したお写真はこちら。













このステキな桜邸で
わたしの写真の師匠である
渕上真由先生著の
「自分史上最高に可愛くうつる
シンデレラフォトレッスン」
こちらの本をバイブルに
可愛くうつる練習、一緒にしましょう💕





こちらの本、渕上真由先生からプレゼントいただけるとのこと!!
参加の方には事前にお送りいたします!!!


真由先生の魔法、この本を読んでぜひ体感してほしいのです。
そして、その効果、わたしが写真であなたにお届けします💕




詳細はもう少しお待ちくださいね。



少人数の募集になります。
ぜひ、お日にちを空けて待っていていただけたら嬉しいです。

今回、ヘアメイク付きプランもあります❣️