プロフィール撮影をご依頼下さったのは

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー ごうどようこ(ごーさん。

 



会場は以前から気になっていた静岡県の西、湖西市にある可愛いレンタルハウスです。

 

 

 













その可愛いさにシャッターを押す手が止まりません。






ごーちゃんからも


「かずよんから撮ってもらった写真が届いたー💖💖

素敵に撮ってもらえて本当に嬉しい✨✨
ほんと、自己肯定感上がるー😍😍」

と嬉しい感想もいただきました。


そう。
自分のお気に入りの写真が一枚あるだけで
「わたし、案外可愛いかも💕」と思えちゃうんです。

というか、可愛いんですけどね。

でも、自分のこと、自分では見えないのでね。

私たちは、自分が思っている以上に自分のことは知らなかったりします。


そんな自分では知らない自分を見せてくれるのが写真。



恋愛のこと
パートナーシップのこと
性のことで

迷っている、悩んでいる人がいたら

ぜひ、ごーちゃんのお話を聴いてみてね。

カウンセリング
セミナー
動画など、たくさんのメニューがあるので、
きっとあなたにぴったりのものが見つかるはずですよ。


ごーちゃんのブログはこちら






さて、ひとつお知らせです。

7月29日(月)
大阪のさくら邸をお借りして撮影会やります❣️





わたしの写真の師匠である
渕上真由先生著
「自分史上最高に可愛くうつる
シンデレラフォトレッスン」

この本をバイブルに
可愛くうつる練習、一緒にしましょう💕

参加の方には事前に
こちらの本をプレゼントさせていただきます。
真由先生の魔法、この本を読んでぜひ体感してほしいのです。
そして、その効果、わたしが写真であなたにお伝えます💕

詳細はもう少しお待ちくださいね。

少人数の募集になります。
ぜひ、お日にちを空けて待っていていただけたら嬉しいです。




 


フォトコミュニケーション協会第5回アドバンス修了生合同写真展「ものがたり」

日時:2019年7月2日(火)~7日(日) 11時~20時
最終入場19時45分まで
   (7日のみ 15時終了)
場所:ギャラリールデコ4階
   https://ledeco.net/
主催:一般社団法人フォトコミュニケーション協会
出展者:アドバンスコース修了者16名
お問合せ先:info@photo-communication.jp