皆さま、こんにちは。
フォトグラファーかずよんです。

お久しぶりになりました。
気づけば前回の投稿から早、3ヶ月半💦



仕事を始めたり

娘の卒業、入学があったり

プロフィール撮影をご依頼いただいたり

コンサート撮影をさせていただいたり

我が師匠の渕上真由先生の出版記念パーティーを撮影させていただいたり

フォトコミュニケーション協会
第5回アドバンス修了生合同写真展
「ものがたり」の出展作品を撮ったり

35年来年親友が空へ旅立ったり

娘が学校行かなくなったり

と、おかげさまで色々忙しくしておりました。


ほんとに色々なことがありすぎて
3ヶ月が3年くらい経った気分でありんす。



生活リズムが変わり、やっと最近それに慣れてきたかな、という感じです。

また、ブログもぼちぼち再開しようと、思い立った本日。
おやすみしていた間に、写真もたくさん撮りましたので、またご紹介していきます!!



で。


まずは。


宣伝💕

こちらの写真展に出展します!!!

フォトコミュニケーション協会
第5回アドバンス修了生合同写真展
「ものがたり」



日時:2019年7月2日(火)~7日(日) 11時~20時
最終入場19時45分まで
   (7日のみ 15時終了)
場所:ギャラリールデコ4階
   https://ledeco.net/
主催:一般社団法人フォトコミュニケーション協会
出展者:アドバンスコース修了者16名
お問合せ先:info@photo-communication.jp
 

去年、よくわからないまま、初めて参加したら
確かに大変だったけれど
それ以上にめちゃめちゃ楽しくて。

会期中は静岡から東京まで通ってました。


今年はお勤めしているので
今の所、初日の7月2日と最終日の7日は在廊予定です❣️


静かに写真を見て、
そっと帰る……

そんな写真展ではございません!!

もちろん、作品はゆっくりじっくり
味わっていただけます。

そして、そのあとは
歓談したり、
写真を撮ったり
お菓子食べたり
写真集見たり
イベントもあったりと

本当に楽しい雰囲気です。



わたしもやっと昨日、
何とか作品撮りが終わって印刷にだしました。

今年は間に合わないんじゃないだろうかと
ヒヤヒヤしましたが、これで一安心です。



テーマは「ものがたり」。
出展者16名が写真で表現します。







ぜひぜひ、会場で私たちの「ものがたり」を感じて、あなたの「ものがたり」の1ページに刻んでいただけたら幸せです。