こんばんは。

フォトグラファーかずよんです。






我が家の新入りレンズ。




じゃーーん!!!




SIGMA105mm F1.4 DG HMS💕

モンスター級なデカさと重さ!!



メカ音痴のわたしには
メーカーの云々かんぬん…はよくわからないのですが、このレンズで撮った写真を見て
どうしても欲しくなりました。


もちろん、レンズを買ったからといって
同じ写真が撮れるわけではないことは
十分わかっておりますが


あんな風に撮りたい!!!


という衝動には勝てませんでした💕



今、娘の私立高校進学の費用や
新しい楽器購入費用などで
家計は火の車😱


なのに、なのに

わたしときたら…もう!




だけど、
このレンズをつけて撮ってみたらね




重いとか
デカイとか
高いとか


そんなことはどうでもいいと思うくらい






好きー


感覚がつかめなくて
まだまだ上手く扱えないんだけどね。