本日の静岡、久しぶりに傘の出番です。



おはようございます。
フォトグラファー、かずよんです。




朝からちょっとテンションダウン。
まるで、今日の空みたいに。





イライラしてる人を見るのが苦手。
特に家族だと、もういたたまれなくなってしまう。


その原因が自分にある、
と反射レベルに心が反応する。


怒られているような気がする。

責められているような気がする。



気がする、気がする、気がする…
そう、勝手に……。





わかってるよ、
頭ではわかってるよ。




相手は自分の不快な感情を出しているだけだって。
それを勝手に自分のせいだと思ってるのは、わたしだって。



まだまだ、心は自動で反応してしまう。
なかなか手強いクセ。




こんな時は


「あらぁ、もう自意識過剰なんだから♡なんでも自分が関係してないと気が済まないのね、欲張りさん♡残念ながらあなたは関係ないのよぉ♡」


と、マスターコース師匠である坂崎ひでこさんの可愛い声が聞こえる…(笑)


マスター中はひでこさんのこの可愛い毒が痛すぎて何度も悶絶したなぁ。





ああ…そういえば


わたしもイライラを家族にぶちまけてるわ(^^;;




なんで食べっぱなしにしてるんだよー!!
自分で食べたものぐらい洗っとけー!!!!



ってさ。




お互いさまか(笑)