こんにちは、

フォトグラファーかずよんです。




今日は季節外れの暖かさ?!
加えて強い風で花粉が飛んでいません??

なんだか、朝からクシャミ、鼻水と戦っておりまする💦

毎年、今年は花粉症治ってるもん!!
そう思うのだけど、体は反応するんですよね😅






さて、今日はご注文いただいたフォトブックの
発送準備中。

6000枚を超える写真の中から
1枚1枚、思い出を振り返りながら
心を込めてお作りさせていただきました。


今回は80ページにもなる大作です。


それでも、載せたいお写真がまだまだあって、
選ぶのが大変でした。



手にした時に喜んでいただけるよう、
ご注文下さった方に想いを寄せながらの時間は
わたしにとって、とても心温まる幸せな時間。




誰かを想うとき

優しい気持ちになる、


そんな時間と
そんな自分が

ちょっと好きです。



気にいってもらえたら嬉しいなぁ…

納品前はやっぱりドキドキしますが。



もう少しだけ
お待ち下さいませ。



各種撮影承ります。

詳しくはこちらから💕

お問い合わせもお気軽にどうぞ😊