102

どんなことが起きても結果として最高の善となることを信じなさい〜

 

わたくし、スピリチュアルな能力はありませんが…

 

 

 

 

 

こんにちは、フォトグラファーかずよんです。

 

 

小野美世さんによる

心屋塾マスターコース102期の募集が始まっています。

 



 

古くから、数字には独自の波動や周波数があり私たちに影響を与えていると信じられてきたそうです。

 

 

今度の美世さんのマスターコースは【102期】

 

 

102という数字には、どんなことが起きても結果として最高の善となることを信じなさい、そんなメッセージもあるそうで。

(ワタクシ、スピリチュアルな能力はありません)

 

 

 

どんなことが起きても大丈夫な「わたし」だと信じられるように。


どんな場所にいようとも「わたし」として立っていられるように。

 



 

美世さんが創り出すあの安心な安全な空間で

 

たまたま同期になった運命の仲間と

 

本当の「わたし」を知っていく

 

そんな7ヶ月間。

 

 

85期のアシスタントに参加させていただいて

美世マスをそう感じました。

 

 

 





 














 


おもいっきり笑って














おもいっきり泣いて













 

人の優しさを知った







 








もうひとりで泣かなくていいよ








そう言われた気がした















いつも















それを見守ってくれた美世さん


















私たちに心屋のエッセンスを

美世さんの言葉で


伝え続けてくれた。


















とっても可愛いくて
















美世さんといると



わたしは、わたしでいいんだと




すごく安心できた。






次に



美世さんに出会うのが




あなたであってほしいな。