ああ、
気がつけばもう11月も終わろうとしている…




おはようございます。
お久しぶりです。

フォトグラファーかずよんです。


なかなかブログが書けないまま
色々なことがあった11月。




美世さんのマスターコース11日目と12日目があったり












主催した京都旅があったり




















1歳の女の子のバースデー&ファミリーフォトがあったり。



たくさん写真を撮らせていただきました。






家庭では

受験が近づいてきた娘のオープンキャンパスやら懇談会やら説明会やら…。

体調をくずして徐行運転の夫と

大きな大きな、ものすごく大きな夢、
大きな世界に向かって部屋のパソコン画面に向かう息子。



仕事人と家庭人、行ったり来たりに忙しい。



バイトから戻り、パソコンを開いてさあ写真の編集を…と思ったら、近づいてくる娘とたわいないおしゃべりが始まる。


これがまた、結構長時間拘束されるのだ(笑)


娘と話す間、わたしは仕事はしない。
急ぎの仕事がある時は、「今は仕事を先にやりたい」と言って仕事を優先させることもあるけれど。


「お母さん」であることも今は楽しいから。


今の娘は今しかいないから。



いつか、
いや、そう遠くない日に

わたしとは話しをする時間がないほど忙しくなったり

彼氏ができたらきっと話し相手は彼だろうし


夢を追って離れていくかもしれない。



どんな形であれ

必ず「終わり」がくる。




いつか、はわからないけれど

いつかくる「いつか」まで

娘からの長時間拘束を楽しんでいたいと思う。






とはいえ。




ブログに書きたいこと

お知らせしたいこと

載せたい写真もたくさんあるので


時間配分を考えよっと。(^^;;





12月の撮影可能日も急ぎお知らせします。


年明け1月からは
新しい相棒(カメラ)を仲間に迎え
パワーアップすると共に
撮影料金を値上げいたします。



詳しいメニュー、金額についても近日中にお知らせします。


また、新相棒カメラの試運転を兼ね
モニター価格での募集もしようかと検討中ですので、ぜひブログやインスタをチェックしていてくださいませ。