こんにちは、かずよんです。



行ってきました!!





お台場で開催中の
チームラボボーダレスへ!!











7月に行われた
フォトコミュニケーション協会
アドバンス修了生合同写真展 Shine。


そこで大賞の副賞として、チームラボボーダレスペアチケットをいただいたのです!!





SNSのあちこちで目にする会場の写真。


フォトコミュ仲間内でも行った方多数。



わたしも早く行きたくて行きたくてウズウズしていました。



けれど、
夏休み真っ最中に
例年にない猛暑の連続。


その中を行く勇気がなく
夏休みが終わるのを待っていました。






そしてそしてやっと昨日、
フォトコミュのベーシック、アドバンスと同期のふじこを誘って行ってきましたよー。











感想、


めっちゃ楽しいぃぃぃ!!!!

以上。




言語で伝えることを放棄させていただきます。




ええ、無理です、
わたしの言語能力では。





なので写真で…

と思いきや……



いやぁ……
残念ながらこちらも無理です、
わたしの撮影能力では。(^_^;)




 
もう、とにかくとにかく!すごいの一言!






時間が経つのも忘れて
彼女と






撮りまくりましたー!





































色を変え形を変えて流れて行く光。



それがなんであるかなんて、
どうでもよくなる。



ただただ


今、そこにあるものに
心を動かしていくだけ。


























ボーダレス。




まさに感性、表現はボーダレス。









何を見て


何を聴いて



何に触れて



わたしは何を感じるのだろう




そして



その心を



どう表現したいのだろう。
































また行きたいな。



次はどんな写真になるのかな。






ステキな副賞をありがとうございました💕