こんにちは。

 

久しぶりのお知らせ

 

 

 

画像データのネット販売、やってます!!!

 

そちらに新しく画像データ追加しましたよ♡

 

 

 

http://kaz317049.owndshop.com

 

 

 

 

 

 

ブログに使える写真があったらいいのになあ、とか

 

 

ブログに写真が一枚あるだけで華やかになるのになあ、とか

 

 

伝えたいことが視覚でもわかるのになあって、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

サムネイルに綺麗な写真が載ったら気分も上がるのになあ、

 

 

ブログにきれいな写真を使ってみたいなあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうは言っても

 

写真を撮りに行く時間もないし

 

カメラも持っていない。

 

そもそもどう撮ったらいいのかわからない。

 

 

そう思って諦めていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの代わりに、わたしが撮っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のことはわたしに任せて

あなたは書くことに専念できたら楽じゃないですか??

 

 

ブログがグレードアップしそうじゃないですか??

 

 

ブログを見るたび、ワクワクしそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

操作は簡単、こちらのネットショップサイトから

気に入った写真をポチっとするだけで、叶っちゃいますよ!

 

 

 

 

購入後にBASEからメールが届きますので、

そこに記載されているURLをクリックしてください。

 

 

そうするとダウンロード画面に移動します。

ダウンロードは、ご注文後から3日間・3回まで可能です。

 

 

 

なお、携帯電話・スマートフォンやタブレットなどは正常にダウンロードできない可能性があるため、

PCからのダウンロードをお願いします。
 

 

もし、わからないことがあった時は

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

商品画像ページにはsampleの文字が入っていますが

ご購入いただいた写真データには入っていませんし、

一度ダウンロードしたら帰属表示なく何度でもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップには、このブログの(パソコン画面)一番上の『online shop』からもお進みいただけます。

  

 

 

 

また、サイドに掲載の

 

 

この画面、もしくは

 

こちら  からもお進みいただけます!

 

 

 

 

 

ぜひ、ブログに写真をプラスして楽しんでくださいね。

これからもどんどんデータを増やしていきますのでお楽しみに。

 

 

 

こんな写真があったらいいな、なんていうリクエストもお待ちしています!

コメント欄かメッセージでお聞かせください!

 

 

では、ネットショップ、のぞいて見てねラブラブ

 

ご注文、お待ちしていまーーーすラブラブ