があーー!!!



もう!!!!!!








時間をくれーーー!!!!






以下、愚痴。








昨日までの3日間。


朝から6時間、2000枚を超える撮影をし


次の日、クタクタの体を休めようかと思ったら
ハンドメイドに使う材料やら、服やら、靴やらを買ってくれと言う娘の買い物に付き合い

結局、夜までかかり

一層クタクタになり



次の日もクタクタの体のまま


また朝早くから


娘の行きたい高校のオープンキャンパス。






炊事
洗濯
掃除
買い物……


主婦はなんだかんだと忙しいんだよ!!
生きてる以上、家事はなくならないんだよっ!!


わたしの手も足も2本しかないんだよ!!



わたし、一人しかいないんだよ!!





「お腹すいた〜」


なら、自分でなんか作ってくれっ!!



まだ昼じゃないわいっ!!!


わたしゃー仕事中だっちゅーのっ!!!


写真の編集中に声をかけられるのが



めっちゃ嫌なんだよーー!!!!!!!!



あーー!!!


嫌ーーー!!!









仕事したら
家事が手につかなくなる自分も嫌ーー!!!





バランス??

はあ??



無理っ!!!!





頼れ?



はあ??


誰に??





ほっとけ???


はあ??



いつまで???










頭ん中で天使と悪魔が喧嘩中。