「なんか…まずいなぁ…」

昨日感じた体の違和感。


今日は確信した。



6月のこの時と同じだ、と。




また、やってしまったぁ…膀胱炎…💦
いや、腎盂腎炎??


その辺はよくわからないんだけど

とにかく熱が上がるのよ…(泣)
今回も38度超え💦

普段熱なんて滅多にでないんだけど
この2ヵ月で2回。


うーーむ…

さすがに来月で生まれて半世紀。
体もがんばってきたんだよね。
弱くもなるよね。

それなのに、つい、ね。



心当たりといえば……


一昨日は朝から
娘の吹奏楽コンクールを聴きに浜松へ行ったことかな。



わたしも8時過ぎには家を出たかったから
朝は5時起きで娘のお弁当作りやらなんやらと忙しくて。







そしてコンクール会場が
かなーーり寒かったのだ💦







席を立つと次の演奏に間に合わないんじゃないかと思って、なかなかトイレにも行けず…💦


座りっぱなしで約7時間。
背中もお尻も痛くなってしんどかったなぁ。


ちょっと無理しちゃったかな💦






今日は昼間のうちに病院に行って
お薬をもらってきた。


その後もしんどかったから
ゴロゴロしていたら


娘と夫がおうどんとお蕎麦を茹でてくれた。
お惣菜も買ってきてくれて
わたしは何にもしなくてよかった。


で、いつもは後片付けをしない二人なんだけど
今日は夫が全部やってくれたのだ。






実は最近、ちょいと拗ねていたの。


お盆休みで家にいる夫に
「あなたは休みは休めていいよね。家事に休みないからわたし、休めないもん。なんでわたしばっかり…」ってさ😅💦


もちろん、言えず。



そうしたら今回、この強制終了じゃん💦


言葉で言えないわたしの想いを
体が表現してくれたんじゃね??って思ったよ。



ちゃんと言わないと、だね💦

「手を貸してほしい」
「助けてほしい」

ってさ。



今日なんて
めっちゃ楽しそうに後片付けしてくれてたよ。

なんなら、食器棚のわたしが手の届かないところを綺麗にしてくれたし

「これ、もう使わないじゃん。捨てるよ」
なんていいながら整理してくれてるし。



あーあ。

勝手に一人で拗ねてたよ。
手伝ってくれないって。


あー、ヤバイヤバイ💦

めっちゃ恥ずかしいわ💦



一人で被害妄想にとりつかれて
一人で勝手にぷりぷり怒って
一人で強制終了……


完全なる一人コントを繰り広げておりました、ワタクシ💦



次からは痛い思いして強制終了する前に
ちゃんと言おう……


言えるかな…?


いや、言うんだ!



がんばろーっと。




娘ちゃん。
パパさん。

ありがとう❣️



おやすみの日はいつも釣りに行く夫。

「明日も釣りに行くの?」って聞いたら

「この状況では行けないでしょ。明日は家にいるよ」だって😊





おっと、最後はのろけてしまったよ(笑)



さ、寝よー💕