小野美世さんが講師の心屋マスターコースの5日目、6日目。

先日、アシスタントとして参加してきました。



真夏の京都は恐怖でしたが、
この日は意外と涼しくてラッキーでした。





約1ヶ月ぶりに会うみんな。

まずぢんさんのおみくじをひいて
それを持ってカメラの前に立ってくれる。







ファインダーをのぞいていると
みんなの表情が、回を重ねるごとに緩んで輝きを増していくのが、手に取るようにわかる。


photo by さをりん












これだけ堂々とカメラの前に立てるようになるなんて、みんなすごいよ。素敵だよ。




前回のマスターからこの日までの間、
たくさんの勇気をだして
チャレンジしてきたみんな。

本当にキラキラ輝いていたよ。











それでも
ワークを進めると
感情が揺れ動いて
今まで飲み込んできた言葉や気持ちが
涙となって溢れ出す。




















よくがんばってきたね。


みんな、カッコいいよ。











いっぱい泣いて

いっぱい笑って























美味しいもの食べて









































ここに集まった仲間の力を借りて


自分と仲直りしていこうね。













美世さんがいる








さをりんがいる









ともぴもいる









よ、よ、ようめい?!!!!∑(゚Д゚)
ど、ど、どうした?!!!!∑(゚Д゚)
……


ごほんっ。


ようめいもついている。










こんな格好だけど(^_^;)
わたしもいるよ。




クマ幹部も


シロ社長も


あ∑(゚Д゚)

社長!社長!!

起きてくださいっ!!!

お仕事ですよっ!!!














みんな、大好きだよ!