『はじめまして』は苦手でした。


今でもやっぱり苦手です。




だけど



相棒Nikon君、
あなたと一緒なら


『はじめまして』も楽しくなる。







今日は『はじめまして』の御縁をいただき

30分のプチプロフィール撮影。


初めての場所
はじめましての方でしたが、



今日は本当にありがとうございました😊
とってもステキな写真を撮っていただいてめちゃくちゃうれしいです💕

めちゃ緊張していた私ですが、和代さんの優しい雰囲気で安心してお任せすることができました♡


と、嬉しいメッセージをいただきました😊



こちらこそありがとうございました!






相棒Nikon君のおかげで

いままで、たくさんの方に出会わせていただきました。


本当にカメラと出会えて、
そして、あなたに出会えて、幸せです。




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



プロフィール撮影やってます💕
今の暑い時期、屋内で短時間などご希望がありましたら、お気軽にお問いあわせください💕