100日間フォトチャレンジ 167/200 . フォトコミュニケーション協会 第4回アドバンス修了生合同写真展 Shine . 4日目も無事に終了。 起こしくださった皆さま ありがとうございました。 . たくさんの人で賑わう会場。 . お友達、勤務先の人、 作品のモデルの方… たくさんの人に囲まれて 嬉しそうにお話ししているみんなのこと、ちょっとうらやましかったなぁ。 . 東京には あまり知り合いもいないので ちょっとだけ アウェイ感感じちゃったな… . . でも、 わざわざ新幹線に乗ってきてくれた友達。 席を外したわたしの帰りを待って 作品を見た感想を伝えてくださった方。 わたしよりも遠くから 応援に来てくださった方。 作品を見て ギャラリートークを聞いて 泣きそうになりました、そう伝えに来てくださった方。 . 本当に 本当に 本当に . ありがとうございました。 . とっても とっても 嬉しかったです。 . この嬉しさ、忘れません。 . . さあ、写真展も明日で最後。 ぜひ、遊びに来てくださいね。 . . #100日間フォトチャレンジ #photochallenge100days #フォトコミュ #アーツ千代田3331 #アドバンス修了生合同写真展 #shine #ありがとう

Kazuyoさん(@kazuyo.inoue01)がシェアした投稿 -