初めての数秘術はアプリで😊


今はほんとに色々なアプリがあるのね。

アプリは実用的なものばかりのわたしなんだけど
今日はマスター同期のさゆりんとおしゃべりしていて、面白いアプリを教えてもらったの。



わたしは、占いは楽しいけれど
あまり信じてはいないタイプ。

スピ系の能力もないし
わりと現実的なほうだと思ってる。


でも、

数秘術はなんだか面白そうで
気になっていたの。

今度見てもらおーー!なんて考えていたぐらい。


そんな中

今日教えてもらったアプリがまさに数秘術!



おー!なんてタイムリー!!!




アプリの指示どおり入力するとぉ…




こんなん出ました❣️




一瞬で計算してくれるのね!
早いわー。




詳しいことはわからないんだけど


なんか、いいらしい!(笑)


解説文を読んで
「ああ!これこれ!自分ではずっと感じていたけれどうまく表現できない感覚を言語化してくれた!」感じだった。


なんか、スッキリしたし


さゆりんからも

「かずよん、いい感じ」

とお墨付きをもらって、
そんな気分になってきた😊






わたし、いい感じ💕


うん。

まずはそう思ってみる。