さあ、夕飯作ろっかな




そう、キッチンへ行って
手にしたのは……カメラ だった。





先日夫がもらってきたミニバラが
キッチンで咲いているから😊
そこに水滴がキラっ✨




お花🥀+水滴💧+カメラ 📷=……



夕飯作ろっかな、が吹っ飛びました。




{9D83216B-D657-4E00-B3D4-8C6C79E72F76}




お花に西日が当たると
背景が暗くなるのが好き。





{8DA446ED-FA82-4E63-9AF7-BC74ABF6DC02}



大好きなマクロレンズなので
どんどん近づきます。




{808E28FE-277C-44CB-A45E-9A019C213248}





はっきりしているようで
ぼんやりしている感じも好き。




もうちょっと寄れるかな。




ああ!
となりの花も入っちゃった💦





{D8AB533D-5DB5-4C8F-9FFC-25873649E441}



このミニバラね
一株なんだけどピンクとオレンジのお花があるの。不思議。




「ママー、お腹すいた!!」


{145F8E7F-F4C5-411B-962C-D007AFFD55B3}


わお!
シビレを切らした娘の手が😅💦




あはは。ごめんよ。


育ち盛りには花より団子、だよね。




◆◇◆◇◆◇◆◇
皆さま、心の準備はよろしくて?
お申込み受付は
明日20時ですよー!


【お知らせ】


大人女子でも気分は修学旅行?!

一棟貸しの古民家に泊まろう!企画


{4624A67B-5BD4-481B-BADA-5EC74C574889}

{F7A4636D-9675-413A-B9DD-9FC5D528DA82}

{8EF06099-38F1-4A3A-96AC-A3B2267FF030}

{F56F822B-696D-4FC8-B047-3AAF7EDD6BDC}


★日時 5月19日(土)15時〜20日(日)11時


★場所 日本色NIHO N IRO
静岡市駿河区用宗
東海道線用宗駅徒歩5分


★募集人数 6名(最小遂行人数5名)


★参加費 32000円(一泊朝食+宴会付き)


・夕食は近くにあるカフェで飲み放題付き女子会プラン。

その後は宿で2次会?(笑)

・朝食は地元の特産品をつかった手作り料理をお宿でいただけます。



※ワンベッドルーム(2名)他はリビングでお布団を敷く形になります。

※最小遂行人数は5名。

 

泊まりは無理だけど夜の宴会だけ参加も大歓迎です。
その際の参加費は10000円です。

 

 

 

募集開始は

4月24日(火)20時~

先着6名様です。

(宴会のみ参加は人数に制限はありません)

 

こちらのお宿、最近よくテレビで放映されていて

海外の方も利用する大人気のお宿です。

 

 

ぜひ、一緒にあそびませんか?

もちろん、写真撮影はワタクシにおまかせくださいドキドキ

 


お申込みお待ちしています💕

ではでは。