「ノートパソコン、買いたいぞーーー!!!!

でも、マックかWindowsか決められない!!!!」


昨夜Facebookでつぶやいた。



今使っているノートパソコンは三年前の物。
もちろんまだ使えるし、家族共用だけれど
ディスクトップもある。



でも


でも


でも、ね




ノートパソコンが欲しいのー!!!




三年前は
まさか自分が写真をやっているだなんて
想像できるはずもなく


ブログが書けて
ネット検索ができて
文章や表計算が少しできればいいの💕


と、パソコンマニアの息子に選んでもらったもの。


当然スペック低し💦



画像処理をしたくても
フォトブックを作るときでも
なんなら、「ノートパソコン おすすめ」なんて
検索でさえ、コーヒーのひと口ふた口…いや、もっと飲めちゃうレベル💦


なので

サクサク作業ができるノートパソコンが欲しいのだ。



で、よし!パソコン買おう!
このストレス、やっぱ嫌。


となったんだけど



さて


mac?
Windows?


どっち???



になった💦



わたしはずっとWindowsユーザー。
我が家もみんなWindowsユーザー。


そのまま
Windowsでいいんじゃね?!


とも思うんだけど
iPhone大好きだし

調べていくとmac、いーよなーって。



昨夜のFacebookでも 
mac、Windowsそれぞれおすすめしてくれて。


結局、どっちも素晴らしいものだから
どっちを使っても使いこなせないくらいだから
どっちを選んでも大丈夫ってことだよ!


なら

じゃあ


どっちなの??











ということで


実際目で見て
手で触って
ギューってして

心がときめくものにする!





【お知らせ】


大人女子でも気分は修学旅行?!

一棟貸しの古民家に泊まろう!企画


{4624A67B-5BD4-481B-BADA-5EC74C574889}

{F7A4636D-9675-413A-B9DD-9FC5D528DA82}

{8EF06099-38F1-4A3A-96AC-A3B2267FF030}

{F56F822B-696D-4FC8-B047-3AAF7EDD6BDC}


★日時 5月19日(土)15時〜20日(日)11時


★場所 日本色NIHO N IRO
静岡市駿河区用宗
東海道線用宗駅徒歩5分


★募集人数 6名(最小遂行人数5名)


★参加費 32000円(一泊朝食+宴会付き)


・夕食は近くにあるカフェで飲み放題付き女子会プラン。

その後は宿で2次会?(笑)

・朝食は地元の特産品をつかった手作り料理をお宿でいただけます。



※ワンベッドルーム(2名)他はリビングでお布団を敷く形になります。

※最小遂行人数は5名。

 

泊まりは無理だけど夜の宴会だけ参加も大歓迎です。
その際の参加費は10000円です。

 

 

 

募集開始は

4月24日(火)20時~

先着6名様です。

(宴会のみ参加は人数に制限はありません)

 

こちらのお宿、最近よくテレビで放映されていて

海外の方も利用する大人気のお宿です。

 

 

ぜひ、一緒にあそびませんか?

もちろん、写真撮影はワタクシにおまかせくださいドキドキ

 

 

ではでは。