昨日は彦根へ。
目的はこちら💕↓




満開の桜の下でお花見弁当をいただきながら
のんびりおしゃべり。


{5B0CB378-64CC-4F3C-823D-84F1403CB18D}


この三色団子の色合いが可愛くてパシャ📸



お弁当を食べていても
わたしの目は桜に釘付けで。(笑)


花びらが風に舞うたび
居ても立っても居られずに

「写真撮りに行っくる!」と、

お箸をカメラに持ち替えて駆け出す始末💦

子供かっ!状態です。




{2AFF4377-B32E-4870-8A3C-ED4946AFD396}




でも花吹雪は難しかったー💦


こんなに自由にさせてくれるみんなに感謝、感謝でした。

というか、こんなに自由にしていても
おけいなら安心していられるから
会いに行くんだなー、わたし。
楽しいんだなー、わたし。


{54AFF602-A9DA-486B-A4DF-AC9104C1F132}


おけいに
「どうして今日来てくれたの?」と聞かれて

迷わず
「おけいに会いに来た」と。


何が、じゃなくて
おけいだから、行きたいって思うの。


わたし、セミナーとかイベントとか
その中味よりも

その人に会いたいから行く、っていうことが多くて。

もちろん、中味にも興味はあるけどね。
その人がやってるから、興味があるって感じ。

まず、人ありき、なんだよね。




{F65CE9FA-2632-4B37-8935-4E81FFAA0749}




{382F0D76-9671-43B0-86B8-E2FA278A1CBD}





{8D64A77C-6E7F-4D42-A3E8-B5A6B3883D5A}



いつもはもっぱら撮る方だけど

昨日はおけいに撮ってもらったー💕


{8F705567-3588-499B-8708-4ECEE3ADCA08}

(笑)


{F08B8DE8-D76D-445F-B616-62B8DED2A72B}

(笑)


{CD712AFB-8F95-467B-8C8B-ED1B8DFB1A2A}



楽しかった😊


おけい
良ちゃん
みさおちゃん

ありがと💕