『会う』ってやっぱりすごいな💕



昨日はフォトコミュ仲間に会って
たくさんパワーをもらってきました。




まずは7月に開催する
 
 『第4回アドバンス修了生合同写真展』

の会場になる  アーツ千代田 3331 を

集まれる人で下見に。
 
 
{8801A217-C348-4925-8042-D2F20C22E6C8}


学校だった建物を使っているので
懐かしさ満載です。



その後は
写真展の全体会議。

そして、そのままフォトカレへ。
Photoshopでポストカードをつくる方法を
教えてもらいました。


今まで、スマホ+自宅プリンターで
作ったことはあるけれど

Photoshop+印刷屋さんなら
もっときれいにできるかも💕

なんて、ちょっとワクワクしました。
でも、Photoshopはまだ悪戦苦闘しながらなので
がんばらなきゃ💕


フォトコミュのみんなは

ほんとにあったかくて
ほんとに優しくて

一緒にいるとワクワクして

知らないことをたくさん教えてもらえて

同じ空間にいるだけで
なんだかパワーチャージできる感じ。


好きな人たちと
心から楽しめる
居心地のよいところ

それがわたしにとっては
フォトコミュニケーション協会💕なのだ。


東京までの新幹線移動もまた楽しい時間なのだ(笑)


{6BEEBBB2-EFA2-490B-9BF3-5B9DEAF71FB8}


そんな大好きなフォトコミュ アドバンス卒業生でつくる合同写真展は


◆開催日 2018年7月4日(水)〜8日(日)
     会期中無休/入場無料
 
◆会 場 アーツ千代田 3331 B104
http://www.3331.jp/


皆さま、ぜひぜひ遊びにきてね💕