今年こそ!スマホできれいに桜を撮ろう★
iPhoneユーザーのためのフォトレッスン 

手造りニョッキの店PaPaさんで
開催しました💕





念願のステーキランチもいただけて
嬉しかった😊


{92D8C76C-575C-4B19-9CEC-EB1EEFF7CF1E}







はるばる滋賀から来てくれた
おけいさん💕




{7C997138-67D6-441B-85FB-2F57738C5813}



カメラ好きで普段から素敵な写真を撮る彼女。
なので、スマホだけでは終わらず
一眼レフも一緒にレッスンレッスン💕💕





とーーっても楽しい時間を過ごすことができました。

おけい、ありがとうー!




だけど、レッスン中のまともな写真がない…という失態💧






{F57F8B24-F09B-414A-BD71-CD18E5D494C1}










終わった後の水分補給の写真はバッチリなんだけどな💦



{923C145D-B895-46D8-B5F9-C3F64005098A}






うん、やっぱり、カメラは楽しい!
撮るのはもちろんだけど、カメラが人をつないでくれるから。


レッスン後

「かずよん、今日はありがとう😊💕
写真は楽しい💓
表現することが楽しいと思うようになってきたよ〜
水分補給は、外せませんね!笑」


こんなメッセージをくださいました。


写真が楽しい、その言葉をきくと
わたしが、めちゃめちゃ嬉しいのです。




本当にありがとうございました😊