今年こそ!スマホできれいに桜を撮ろう★

iPhoneユーザーのためのフォトレッスン

 

 

募集中ですラブ

 

すぐにお申込みになりたい方は  

 

⇨こちらから

 

 

 

 

image

 

 

桜を写真に撮るのって……

 

 

難しいですよね。(^^;)

 

 

目には美しく映る桜。

 

なのに写真に撮るとなぜかイマイチになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと春らしく明るく撮りたいのに暗くなったり

いつも似たような写真ばかりでマンネリだし

もういったいどう撮ったらいいのかわからない。

 

 

なんてことありませんか?

 

 

今年こそ桜をきれいに撮りたい、そう思っている方のために

iPhoneユーザーのためのフォトレッスン、開催します!

 

 

 

 

フォトレッスンでは

 

まだまだ知らない、使いきれていないiPhoneの機能を知り

 

iPhoneカメラの撮り方やコツをマスターして

 

アプリを使ってより自分好みの写真に仕上げることができるよう

 

 

わたしが知っていることを

ギューーーーーーーっと詰め込んでお伝えしますラブ

 

 

 

そしてなにより

 

 

写真を撮る時に大切な心、楽しい気持ちも一緒に持ちかえっていただけたらな、と思っています。

 

 

⇨お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

開催場所は

静岡市鷹匠にお店を構えて16年。

 

西洋食堂 手造りニョッキの店 papaさん。

 
 
{9676F720-2164-403D-9618-9F55B1CAF879}
 
 
 
papaさんは、3月15日で現在の地での営業を最後に4月からは市内葵区神明町へ移転されます。
 
 
 
おいしいニョッキやパスタは新店舗でもいただけますが、
 
ランチステーキの提供は、残念ながら今のお店だけ、だそうです。
 
 
{99D00892-4641-4B4F-8E47-5EEE76DCE63A}
 
{F013F15C-0818-4B48-9343-8AA7264995C0}
 
{BFB33B73-66AC-45D3-87FB-3CBFC99CF5BD}

 
 
ランチメニューはこちら
 
 
 
 
 

なので、これは移転前に食べておかないと!!

 

 

そして、店主のパパさんとママさん

とっても温かくて優しくて。

 

お食事だけじゃない、人と人を繋ぐ場所として多くの人達を応援し続けています。

 

わたしもお世話になった一人としてぜひ、ここで開催したいと思いました。

 

 

 

居心地のよい場所で

美味しくて美しいランチをいただきながら

楽しいひと時をぜひ一緒に過ごしませんか?

 

 

{27B00F9C-7E1F-43FD-84D0-7F3FFB3B9790}
 
 
 
 

 

もちろん

レッスンが終わった時には、あなたのカメラライフがより楽しいものになることは間違いなしですラブ
 

 

今年こそ!スマホできれいに桜を撮ろう
iPhoneユーザーのためのフォトレッスン

◆開催日時
3月10日(土) 11時30分~14時

◆開催場所
静岡市鷹匠1-2-2 西洋食堂 手造りニョッキの店PaPa

◆募集人数
5名  → 3名

◆参加費
3000円 当日現金払い
(ランチ代は含みません。各自お支払いください)

◆持ち物
iPhone 筆記用具

※ランチステーキは予約制となります。ご希望の方はお知らせください。        
 
 


ハートお申込みはこちらから

 

 

何かと忙しい3月ですが

年に一度の桜を逃さないためにも

 

あなたのご参加、心よりお待ちしていますラブ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

パステルプロフィール撮影承ってますパステル
撮影メニューは
こちらから
  


すぐにお申込みになりたい方は
こちらからどうぞ