私の住む地域にも秋がやってきたようです(^^)



空気が澄んで空を高く感じ

朝夕に感じる空気はひんやりで

風に乗って届く金木犀の甘い香り♡



そして


なにより外せないのは

美味しい食べ物♡ 


ですが…


食欲の秋は私の胃袋にはまだ届いていません…(笑)


楽しみは忘れた頃にやって来る?かな




秋。

私、大好きなのです♡

たまらなくワクワクします♡



太陽より月が好きで

向日葵より秋桜が好きで

セミの声よりコオロギの声が好きで

西瓜より梨が好きで

花火より星空が好きで

プールより図書館が好き♡

{9FB2EA20-9708-442C-9E37-A88321446200:01}



ただ私…


以前は夏より秋が好き♡と言うことに
抵抗がありました。

おかしいでしょ…(笑)

なんでしょうね…



夏のイメージって

明るくて元気で

眩しくて

キラキラしていて

ポジティブなプラスのイメージ。


かたや秋。

暗くておとなしくて

淋しくて

ちょっとオタクっぽい

ネガティブなイメージ。

(あくまで私の主観です・笑)



ですがやっと


『私は秋が大好き♡』

そう言えます。


私が持っていた

『ネガティブよりポジティブのほうが良い』

『文化系より体育会系のほうが良い』


なんていう

こんな自分で作ったルールを

自分に課して

そうじゃない自分を

自分で責めていた…



ネガティブでもオタクでもいいじゃない
秋のことをそう思っているのは

私だけ(笑)

ああ、おかしい(笑)




そう、私は

秋が好き♡