初の伊勢神宮。

無宗教で無知な私でも

伊勢神宮は別格なんだろうな…

それぐらいはわかる。(笑)


だから

心静かに

心穏やかに

気を感じて

厳かに







って………(^^;;

人…いっぱい…

あっちもこっちも人だらけでしょ…



まぁ、
賑やかもまた良し…かな(^^;;



それでも

ひんやりとした空気

大きな大きな幹の木

ざわわと揺れる葉

ザクザクと鳴る砂利…


やっぱり

この感じ

好きだなぁ…



私にはスピリチュアルな能力は皆無だけれど

きっと

目に見えない世界って

あるんだろうな


きっと

私が見えている世界なんて

ほんの小さな小さな事象でしかないんだろうな



だけど

そんな小さな小さな世界で

大きな大きな

罪悪感や

後悔を

抱えて

悩むことを


選んでいる

だけ。

悩むことを

楽しんでいる

だけ。

みたいね。

私♡


だって…

伊勢うどんと手こね寿司

美味しかったんですもの(笑)


{232A4201-FAF6-4600-A288-AE10BA212652:01}