誕生日も3週間を過ぎ…

新しい年齢にも慣れてきた私。


そしてそんな昨日。

嬉しい嬉しいサプライズをいただきました♡



お友達から

「お誕生日おめでとうございます♡」


優しい言葉と

可愛い、香水の瓶のような入れ物に入った、綺麗なピンク色の液体。


「お部屋や玄関などにおいて香りを楽しんで女子力アップしてくださいね♡」

と。

優しい笑顔と共に♡



もう……

誕生日はすでに過去になっていた私は

嬉しさMAXでした♡



しばらく使っていなかったバッグから

一万円札がでてきた時のような!


予約していたことを忘れて

突然届いた(ように感じる)お洋服を手に

した時のような!



いえ、それ以上の!

感動

もいただきました!


本当に本当に

ありがとう♡



プレゼントをいただくと…

そのお品物自体ももちろん嬉しいのですが

プレゼントをくださった方が

私のために

使ってくれる

その時間を

とても嬉しく思うのです。




私自身は

プレゼントを選んでいる時

『あの人はどんな物が好きかな?』
『これは似合うかな』
『喜んでくれるかな』

などと、相手の笑顔を思い浮かべながら選ぶ時間が

大好きなのです♡





昨夜は

優しい香りに包まれて

優しい気持ちで

眠りにつけました♡





いい夢は……



うふっ♡






感謝を込めて♡
{466B3FFB-2326-4D4A-9289-E37F082B6CAC:01}