今日は朝から

幸せ~な気持ちになりました♡


職場の同僚の方の

お孫さんが


生まれたのです♡♡♡




予定日は私の誕生日と同じ

9月1日でしたが

恥ずかしがり屋さんのようで

先日

やっと♡

会えたそうです♡



その話を今朝聞いて

みんなでおめでとうの大合唱でした。(^^)


ほんとに

ほんとに

ほんとーに

聞いているだけで幸せです♡




この世に生を受ける


このことが

こんなに

周りを幸せにしてくれているんだ…



赤ちゃんて…

何もできなくて…

手がかかって…

こちらの都合なんかおかいなしに

泣いてくれる(笑)

ちょーワガママ(笑)


だけど

愛されている。

そこにいてくれるだけで

周りを幸せにしてくれる。

なんてすごいパワーがあるんだろう。




でもきっと…


私たち大人も


おんなじ。


なんだよね。


みんなそこに生を受けただけで

周りを幸せにしてくれている存在。



長く生きてくると

そう思えない現実につい

自信がなくなってしまったり

赤ちゃんのころの自分なんて覚えていないと、心閉じてしまいたくなるけれど…

(はい。私がそうでした(^^;;)

私も生きているだけで

愛されているんだなぁ


主人も

息子も

娘も

あなたも

名前も知らないあの人も

出会ったことのないあの人も

辛い記憶の中の

あの人だって…


誰かに愛されていて

誰かを幸せにしている。





それでいいんだ

それがいいんだ




すてきな

一週間の始まりの予感♡