お昼寝から目覚めて…

あー、スッキリ!




しない(泣)


しない(泣)


していないよ~(泣)


はぁ…もう今日は完全降参。

はい、参りました。


眠気
モヤモヤ
イライラ
食欲増進
喉の渇き
むくみ
ダルさ
腹痛
腰痛…



あぁ…
あれかな…

女子の月1のオツトメ
もうすぐか…



ただ
こんなにしんどいのは久しぶりだなぁ


こういう不快な症状が強く出る時は

睡眠や体の栄養状態が良くなかったり

知らずに疲労がたまっていたり

精神状態が不安定だったりが

あるのかもね…(^^;;

それとも遊び過ぎた夏の疲れか(笑)



ちょっとアクセル緩めよう



昔、PMS(月経前症候群)が酷くて

月1荒れていた前科のある私だからね…



とくにこの時期はナイーブになります。



やれていないことに目がいって自分を責めたり

動けない自分に自己嫌悪したり

手抜き家事(いつもだけど(^^;;)に罪悪感を引っ張ってきたり


ネガティブモード…全開









でもまぁ


そんな日もあるさ。


女子の証拠だし(笑)


オーバーワークの危険通知だし(笑)



本当は…

ストッパー役をしてくれているありがたい症状なのかもね。

だから

嫌っちゃ可哀想だね。






ゆる~くゆる~くいくよ♡






明日は

目覚まし時計にもおやすみをあげよう♡