昨日からの雨…

すごかったんです。


さすがに娘の小学校は休校になりました。

ですが、お昼前にはもう青空が顔を出していて…


どんな雨でも

どんな嵐でも

必ず

必ず

必ず

過ぎていきます。



でもまた雨が降る。(笑)

そして、晴れる。(笑)

そんな繰り返し…

だから

騒がなくても大丈夫。

慌てなくても大丈夫。

流されていけば大丈夫。



私たちの毎日も、お天気のようにいろいろやってくるだけ♡


1日の中でもコロコロ変わるように

主人にイライラしてみたり
息子を心配してみたり
娘にハラハラさせられたり…

そう思ったと思ったら、

ワイン片手に帰ってくるし♡
手際良くパソコンの設定しちゃうし♡
ちゃんと宿題おわらせてるし♡

だから、大丈夫。 


みんなを信じられる自分を信じて

みんながたとえ自分を信じられなくても

それでも私はみんなを信じているから。


だから、大丈夫♡



あ、大丈夫って、上手くいくことだけではないんですよね。

上手くいっても大丈夫

上手くいかなくても

それでも

大丈夫だから。(^_~)⌒☆