誕生日がきて♡

新しいパソコンがきて♡





新しい


仕事がきた。!(◎_◎;)



先週、突然会社の方から

「今日から新しくこの仕事も覚えていこうか」

と言われた私。




わお!

今って

お正月だっけ⁈(笑)

と思っちゃうくらい

新しいことが目白押し。(^^;;


それとも
外国にならって9月からを私の新学期にしちゃおうかしら(笑)




今年は何かが動きだしそう

楽しいそんな予感♡




どんな小さなことでもいいから…

1日ひとつでもいいから…

何か新しいこと

できたらいいな♡




新発売のお菓子を買う!

とかね(笑)


そんなんでもいいし~。(^^)



食器を洗わず…

10時前に

寝る

とかね(笑)




はい。

有言実行です。

今日は

とても眠いので…

もう寝ます。


明日の朝、片づけます!

おやすみなさい♡



みなさま♡

良い夢を♡