3日間、熱を出して寝ていた主人。

咳がひどくて辛そうで…





なんだけど……



なんだか



イライラしていた私。(^^;;



最初はね…

せっせと看病?みたいなお世話するんだけど

「飲みもの買ってきて~」

とか

「腰が痛いからマッサージして」


とか

「タバコがなくなった(^^;;」

とか

「うどんが食べたい」

とか…(^^;;


とか…



とか…(笑)





それで…

お世話をするのが嫌なんじゃないのよね…


じゃあ、何が嫌でイライラしていたのかって考えていたら…



ちゃんと感謝してよ!


って、思っていた…( ̄◇ ̄;)


こんなにお世話して

あげている

のに…


って……( ̄◇ ̄;)


う゛~~~




ありがとうぐらい

言えーーーーー!!!!!


って。(^^;;


でも

自分から

ありがとうって言ってほしいな♡

とか

言えないし

だって…

だって…

熱がある人に向かって要求するなんて…

ダメじゃん!


って、自分で勝手にダメにした。


ダメじゃないかもしれないのに


言えない罪を

『ダメ』にきせて…

イライラしていた…


病人に向かって

私のことを…

私の気持ちを…

大事にしてくれーー!!!

と、結局…言えずにモヤモヤしていたら…



今朝、熱の下がった主人、

「もう大丈夫みたい。いろいろありがとう

と…。




乾杯…

間違い

完敗…



私、

大事にされていました♡




でも
でも…

いつになったら

素直に言えるんだろう…

ほんとの気持ちって…ね…