昨日は

ここしばらく続いていた雨空から一転

久しぶりにのぞいた太陽。




うーーん…いい気持ち♡




こんな朝はお洗濯に限るよね♡



学校へ行く娘を見送ってからお洗濯。

我が家はお天気の良い時は外に干します。




今日はよく乾きそう♬

さっ、次のも干しましょう♬






ん?


あれ?


うそっ⁈


どうして?


玄関のドアが開かない‼︎


〣( ºΔº )〣



うち…

今時流行りのオートロックじゃなくて…

手動なんですけどっ  ( ̄ロ ̄lll)



鍵も持っていないし…

スマホも持っていない。(泣)


自宅警備の息子がいるけれど
まだ寝ていたし…

案の定、インターホンを鳴らしても応答なしだし…(꒦ິ⌑꒦ີ)

主人は前日から出張でいないし…



あぁ…

無駄を承知でドアをガタガタしてみたり

息子を呼んでみたり

意味もなくウロウロしてみたり(笑)


何をしてもドアは開かなくて
(当たり前ですよね。(^^;;)




ん~…


まあ~


いっか~   ヾ(*´∀`*)ノ


職場は近いから理由を話に行けばいいし

息子が起きるまでのんびりしてよう、お天気もいいし。(^^)

これはもしかしたら、神様から休息のプレゼントかもしれないし。(笑)






あっ!

思い出した!

お風呂場の窓!

開けたままだ!




窓から

入る?

入らない?








うふっ。

ヨイショって

届きました。

入りました。 

入れました。(笑)



通報されなくて一安心。



こんな日常(?)に幸せを感じます♡

生きているって素晴らしい♡