特にAKB48が好きなわけでもなく

特にAKB48に推しメンがいるわけでもなく

特にAKB48の歌をカラオケで歌うわけでもないのですが……(^^;;


突如、頭の中で鳴り響いた歌、

AKB48の『会いたかった』


   ♬ 好きならば  好きだと言おう
        誤魔化さず  素直になろう
        好きならば  好きだと言おう
        胸の内さらけだそうよ  ♬


こんな歌詞だったはず…




これに……



やられちゃいました…………(๑*_*๑)



すごくシンプルで

すごく当たり前なんだけど

すごく難しいなぁ。



私…言えていない好きがいっぱいあるなぁ


どうして言えないのかなぁ


恥ずかしい?

照れくさい?

うさんくさい?…と、思われそう?(笑)



「えー、そんなものが好きなのぉ? マジ信じられないーー」


って言われている気がするんだよね…(^^;;

ってことは…


自分が一番うさんくさいと思っているってことだよなぁ…



そう…



めちゃめちゃ…


うさんくさくて


めちゃめちゃ…


大好きな…






心屋仁之介…さん



きゃーーー♡



好きだから  好きだと言った(笑) 


しっかりBeトレDVD会員だし

本もたぶん、全部読んだし…

きっと…

隠しきれていないでしょうけれどね(笑)


だって


好きなんだもの


理由は…わからない(笑)


心が動く


ただそれだけ♡